2011年3月21日月曜日

A.キム、プレーオフでの末に今季初勝利!

テキサス州のレッドストーンGCで開催されている、米国PGAツアーの第13戦「シェル?ヒューストン オープン」の最終日。アンソニー?キムが通算12アンダーで並んだボーン?テイラーをプレーオフで下し、今季初優勝を手に入れている。



首位タイで最終日を迎えたキム。スタートホールからバーディを決めて着実にスコアを伸ばしたが、一転して後半は伸び悩み、最終ホールで痛恨のボギーを叩いてしまい、追い上げてきたテイラーと通算12アンダーで並んでフィニッシュ。勝負はプレーオフへ持ち越しとなった。18番で実施されたプレーオフは1ホール目で決着。きっちりとパーセーブしたキムがテイラーを下し、今季初勝利を手に入れた。

キム、テイラーに続き3位タイに食い込んだのは、グラハム?デラート(カナダ)とチャール?シュワルツェル(南アフリカ)。ともにノーボギーでラウンドしたが、あと一歩及ばず、通算11アンダーで大会を終えている。

通算10アンダー、単独5位にはベストスコアをマークしたショーン?ミキール。続く通算9アンダー、6位タイにはケビン?スタドラーとジェフ?マガートが並んだ。首位でスタートしたブライス?モルダーは2つスコアを落とし、8位タイ。注目のフィル?ミケルソンは35位タイ、アーニー?エルス(南アフリカ)は44位タイでフィ リネ2 rmt
ニッシュしている。

引用元:ロハン(新生R.O.H.A.N) 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿