2009年12月2日水曜日

また、今日の学生(私の心の中の女性の状態の典型的にはちょっと面白いことに)考えられていた

1泊分の今日のXX社のインタビューにポストする中、かなり、白の膝プロ着用の長さのドレスを1つのステップ、白トウシューズドレスのさわやかなクールな清朝は、非常に薄い(メイク)嫌いの化粧、ドア、フロントの女の子質問:あなたの候補イグゼクスアシスタントに、右の付いていますか?私はめまいが、私の頭のあなたの家にアシスタントとして来で満ちているのですか?上司は明らかな候補者は、ああ私に知らせて!

などがある女性になる彼女に私は、フォームに記入後、状況を説明するための会議室、役員レベルに、撮影されたのは、ハロー、単純な最初の文を私に尋ねた:来たかのように、学校での成功?ようこそ成績モディですか?私はめまいが、この瞬間を正直に答えを理解していないされました:が転写され、場合に提供することができますが、私は面接を受けた私の最初の時間は、大学のパフォーマンスは、数年前の問題で聞いてみた。



RMT | aion rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿